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Q.支払い方法や送料は?


A.お支払い方法や各種手数料については「お支払い方法・各種手数料」をご覧下さい。



Q.返品はできますか?


A.【返品・交換について】
・商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違った商品が送られていないか確認してください。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の配達後一週間以内にメールにてご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
・お客様都合による返品は未開封の場合に限り、お客様送料負担にて返品が可能です。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品

【返品・交換受付先】
株式会社エル・ローズ
〒910-0033 福井県福井市三郎丸4-200
E-mail:info@rakusyo-manzoku.jp



Q.ひざサポーターの履き方が分かりません。


A.サポーターの裏地に「前・上」と表記されておりますので、そちらの部分を上にし、脚の前側に当てる向きでお履き下さい。



Q.メールの返信が来ないのですが?


A.弊社指定の定休日は誠に勝手ながらメールの返信業務及び配送業務をお休みとさせて頂きます。

土日祝祭日はお休みをいただいております。

休業日中の間に頂きましたご注文・お問い合わせの返信は翌営業日から順番に返信をとさせて頂きます。
【PC・スマートフォン・モバイルのHPからのご注文は24時間受付けしております。】

翌々営業日になっても当店からのメールが届かない場合は大変お手数ですが、
ページ下部の連絡先までご連絡頂きますよう宜しくお願いいたします。



Q.自動確認メールが届かないのですが?


A.当店ではご注文いただいたお客様へ、ご注文後すぐに自動配信メール、商品配送時に確認メール(定期商品ご注文のお客様へは定期注文の生成時が追加)を、それぞれご連絡させていただいておりますが、下記の理由により当店からのメールが届かないことがございます。

●メールアドレスの間違い
●携帯電話のドメイン指定及び受信設定
●メールボックスの容量オーバー
●フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
●ウィルスソフトの設定

※つきましては、事前に上記をご確認いただき、お客様情報をご登録いただければ幸いです。なお、お客様のメールアドレスの@以下が gmail.com・yahoo.co.jp・ybb.ne.jp・hotmail などの方は、届きにくい事例がございます。